【アブダビ F1 グランプリツアー】当社JWD Travel & Tourium 主催の大人気ツアー【評判・口コミは?】

少し前のご報告になりますが、、、

11月27日(日本出発)~12月2日の6日間のツアーとして、当社JWD Travel & Tourium 主催「アブダビ F1 グランプリツアー」

ご用意した40席が完売でした!!!

半年前から温めてきたツアーの初日ということもあり、早朝、成田と関空便でご到着のお客様を空港にお迎えに参りました。

当社のロゴ入りのプレートを持って到着口に立つと、長年添乗員として、お迎えのアシスタントさんを探す側でしたが、逆にお迎えする側にいるんだなぁと気持ちが引き締まりました。

成田便が少し遅れ、入国も長蛇の列だったため、スタートが1時間遅れましたが、市内ホテルの朝食ブッフェを食べてドバイ市内観光へ出発です。

大型バスのトランクもスーツケースでいっぱいに、、、

ドバイには何度か来られている方も多かったので、普段はあまり行くことが少ない、オールドドバイエリアの観光も盛り込みました。

ドバイミュージアムやオールドスーク、ジュメイラモスクでは、アラブらしさを感じて頂けたようです。
水上タクシーアブラや、クリーク沿いの景色もなかなかオールドドバイらしい!

40名での市内観光は、なかなか大所帯で、ガイドさん先頭に、アシスタントを致しました私が最後尾を迷子が出ないようサンドイッチして進みます。

日本語ガイドのAbeerさん

集合場所では、お名前を点呼させて頂き、、、
添乗員時代が懐かしく感じました。

ブルジュ・アル・アラブバックにお写真を撮れるジュメイラパブリックビーチやポインテにも寄って、今回のホテル、V Hotel by Hiltonに到着です。

モダンでスタイリッシュな「V Hotel」はF1 のイメージに合わせて企画致しました。

明日からいよいよF1グランプリ!!
みなさんすでに興奮の初日でした。

JWD Travel & Tourism L.L.C
ドバイ旅行のご予約はJWDにお任せください。