JWD Travel & Tourism L.L.Cスタッフによるアブダビ研修

当社で1番人気のオプショナルツアー「インスタ映えツアー in Abu Dhabi」&「アブダビ終日観光ツアー

昨年の夏からは一般公開したばかりのカスルアルワタンを訪れる、他社ではないツアースケジュールになっています。

そこで、この人気のアブダビツアーをぜひ視察したいと当社の内勤スタッフより強い要望があり、休日は家族で過ごすのが通例となっているパキスタン人の奥様も同行で、週末の休暇を使いアブダビ社内研修を行いました。

アブダビまでは、片道約2時間。
イブンバトゥータモールのペルシャコートにある世界で一番美しいと言われるスタバと

ドバイとアブダビのボーダー近くにあるインスタ映えスポットのサービスエリア、ラストエグジットにも立ち寄りました。
ここはトイレも楽しめる作りになっていて、インスタ映えスポットです。

アブダビに着くと、まずはグランドモスクへ。
イスラム教の聖地となるUAE建国の父、シェイクザィードの眠る彼の名をとって付けられた「シェイクザィードグランドモスク」

白亜の大理石がそれは美しいモスクです。柱の一本一本にも、大理石モザイクがされていて、真剣な表情で見入るスタッフのアブドラと奥様。
教師をされている奥様も真剣な表情でした。

いつも寄り添っている昨年結婚した新婚さんビラールと奥様。
とても可愛らしい奥様です。

その後、いよいよカスルアルワタンへ。
いつもはホームページの写真を見ているだけのカスルアルワタンですが入口の大きな扉を抜けてメインホールを目の当たりにした彼らの反応はというと…
「アメージング」「アメージング」の連発でした。

ここはほんの数時間では見尽くせない。
一日中見て回りたいほど、とにかく美しい!!と、大興奮でした。

そして夜のライトショー「パレスインモーション」
カスルアルワタンの建物に映し出されるプロジェクションマッピングは、まるでカスルアルワタンが生きてるかのように、立体的な演出が息を飲むほどに素晴らしいです。

こちらもぜひご覧ください!!
アブダビのニュースポット「カスルアルワタン」
https://dubai-walker.com/qasr-al-watan/

このライトショーを堪能できるインスタ映えツアー in Abu Dhabi は、当社で一押しのオプショナルツアーです!
スタッフ達もこれは、本当におすすめツアーだ!!
百聞は一見にしかず…と申しておりました。

帰りは、マリーナモールでピザとバーガーを食べて帰りました。

トラベルのスタッフは、日々内勤業務に追われる中、家族を含めて貴重な現地研修、充実したよい時間を過ごすことが出来ました。

そして、ぜひぜひ私たちがお勧めするインスタ映えツアー in Abu Dhabiアブダビ終日観光ツアーで、お待ちしております。

JWD Travel & Tourism L.L.C
ドバイ旅行のご予約はJWDにお任せください。