JWDプランニング(JWD event management)による2020年日本カルチャーイベント開催決定のお知らせ

来年2020年に中東初となる世界万博『World Expo 2020』がドバイで開催されます。

開催期間は2020年10月から2021年4月までの半年間。世界155カ国がドバイへ集結します。

2020年World Expoの各国のパビリオンへ出展する企業も日本企業も含めて全て決定されました。
しかし、出展が決まったのはほんの一部。沢山の日本企業が出展を断念されたようです。

理由は、Expo開催期間が2020年10月から2021年4月まで半年間あり、その間の人件費、宿泊施設、食費、交通費、VISA、その他経費などを計算すると出展する経費以外にも莫大な費用が必要となる為です。

しかし、何とか3日間だけでもイベントを開催したい。経費をかけずに出展したい!

この様なたくさんの企業様から弊社にお問い合わせを頂いておりました。

そこでこの開催期間中に日本企業が短期間のみ出展できるイベント『(仮称)Japan Culture Convention』を弊社JWD Groupが開催する事が決定致しました。

イベント会場は駅を降りたメインストリートの最初のホールです。毎日15万人が通ると予想されております。

日程は、ドバイの建国記念日の祝日にあたる2020年12月1,2,3の3日間。

日本のカルチャーを世界155カ国に向けてアピールできる絶好の機会となります。

詳細などは順次お伝えして参りますが、ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

JWDプランニング(JWD event management)
コンベンション、ミーティング、インセンティブ、エキシビション等、イベントやライブ開催に伴うすべての業務を全受託、一部受託が可能です。
主催者の思いが、来場者の心に響くようなイベントのサポートをいたします。