「The Pointe」で人気のカジュアルシーフードレストラン「HOOK & COOK」

日本はだいぶ寒くなってきたようですが、ドバイもここ最近だいぶ涼しくなって、ほんとに過ごしやすい一番いい季節を迎えています。

そんな過ごしやすいこの時期、一気に観光客の方々が増えて、あちこちで旗を持った団体のツアー客もよく見かけるようになりました。

ツアーバスも立ち寄る、椰子の木型人工島「The Plam」の先端にある「The Pointe」
お客様ともよくここでランチをご一緒してます。

そこでもオススメなのが、シーフードレストラン「HOOK & COOK」
内装は、海をイメージしたブルーのマリンデザインでまとめられていてとても素敵です。

サラダからシーフードプレートの数々、どれもとっても美味しく、見た目にも美しい盛り付けが食欲をそそります。
特に、海老のプリプリな食感と、サーモンのグリルはリピートしたくなる満足度!

そして日本人には嬉しいお酒の飲めるお店というのもポイント高いですよね。

テラス席もとても気持ちよく、海を眺めながらシーフードを楽しめます。

眺めよいシーフードレストラン、お探しの時はぜひおすすめのお店です。

JWD Travel & Tourisum
室井


「HOOK & COOK」
http://hookncook.ae/