クリーク ダウ船ディナークルーズ

ドバイにようやく秋がやってきました!

ここ数日前から夜が急に涼しくなってきて、外の風が気持ちいい。

これからの季節、アウトドアテラスでのカフェやディナーが楽しめます。

ディナークルーズにもちょうどよい季節!ってことで…

石油が発掘されるまでは、造船や貿易が盛んだったドバイで重要な役割を果たしていた木造船「ダウ船」。

今でも近隣諸国やアフリカへの物流に欠かせないダウ船ですが、観光船としても人気が高く、今回催行会社さまのご好意で、ダウ船クルーズの視察をさせて頂きました。


@Tour Dubai


「ダウ船」といっても、いろんな会社がボートを出していて、当社がオプショナルツアーとしてご紹介している「クリーク ダウ船ディナークルーズ」は、アルコールが飲める!という、日本人にはとっても嬉しいサービス付。

そして、お料理もシェフが目の前で調理してくれるパスタが絶品で、お魚料理やミュゼもとても美味しく大満足の内容でした。

お料理が美味しいっていうのは、クルーズでの大きなポイントですもんね!(食いしん坊・室井)


橋すれすれのところをくぐってボートは進みます。

そして船上では、女性には嬉しいヘナアートも楽しめます。料金はAED 50~。


インサイドテーブルもありますが、気持ちがいい季節はやはりルーフテラス席で、夜景を楽しみながらのクルーズが最高です!!

ライトアップされたビルや、行き交う他のダウ船を眺めながらゆるやかに進むボートに揺られること約2時間。
昔のアラブの街を再現したアルシーフに戻ってきます。

ダウ船ディナークルーズ、これからの季節に特におすすめですよ!

JWD トラベルの室井がご案内いたしました。

【クリーク ダウ船ディナークルーズ インフォメーション】

JWD Travel & Tourism L.L.C

インターナショナルブッフェディナー+120分のクルーズ + 水 + ソフトドリンク(ホテル送迎付き)

おひとり AED250(7,800円)+VAT 5% アルコール別料金

お申し込みはこちら↓ ↓ ↓

https://www.dubai-trip.ae/tours/104/Creek-Dhow-dinner-cruise.html


Al Seef エリア(空港から約10分ほどのクリーク沿いの乗り場があります。)