JWD Travel & Tourism スタッフによるHatta視察

先日ドバイ観光商務局のウェブセミナーが開かれ、新たな観光テーマとして「ゆとりのある旅」が挙げられました。

弊社もその方針に従い、ドバイ以外の旅行を提供したいと思い、この度JWDトラベルのスタッフでHattaを視察してきました。

ドバイ市内から車で約2時間、オマーンとの国境ハッタへ。

まずは、ハッタダムにてアクティビティ体験。

到着したらすぐ、目の前に広がる美しい青い湖!

コロナ対策も万全!機械を通り全身をスプレーで消毒し、

ライフジャケットを借りたら準備は完了です。(現時点で、マスクの着用は義務です。)

今回は、カヤックとドーナツボートをレンタルしました。




アクティビティは他にもウォーターバイクやボートなど、計9種類の中から選択可能です。

1時間ゆったりとアクティビティを楽しみました。

普段ドバイでは見ることのない大自然にスタッフも大喜び。

綺麗な湖と自然に癒されました。涼しくなるこれからの時期にオススメです。

次に、52戸の客室と2戸のヴィラがある『HATTA FORT HOTEL』へ。

まずはお部屋見学から。 開放感のある天井で、バルコニーから見える景色が素敵!


日本人には嬉しい!バスタブもあります。

ランチは、『CAFÉ  GAZEBO』へ。

サラダやバーガーなどどれも美味しく、ノンムスリムメニューもあるので料理が心配な方にも安心してお楽しみいただけます。

その他、ホテル内にはミニ動物園やミニゴルフ、卓球、家族用プールなどがありアクティビティがとても充実していました。小さなお子様連れのご家族も安心してご滞在いただけます。

合わせて、『HATTA HERITAGE VILLAGE』、『HILL PARK』、 『HATTA DAMANI LODGES RESORT』 も視察してきました。

 

 

これから涼しくなり、カヤック等のアトラクションをより一層楽しめます。

今回の視察を通して商品を作り、秋に販売予定です。

皆様に喜んでいただける商品を開発していますので、お楽しみに。

ドバイ旅行のご予約は弊社にお任せください。

JWD Travel & Tourism  スタッフ 高島 ホノ