ソナラキャンプ サンセット&ディナー ラグジュアリーな砂漠でリラックス

 

ドバイにようやく秋がやってきて、ここ数日夜は涼しくなってきました。

今回は、旅行会社の視察でソナラキャンプに行き、ドバイ市内では感じる事ができない大自然を体験してきました。

 

ソナラキャンプ場はドバイ市内から車で約1時間の場所に位置します。 ゲートをくぐり、専用車に乗り換え敷地内へと入っていきます。

 

敷地内へ進んでいくと、ローカル男性が伝統的な民族ダンスで迎えてくれます。

その後、メインエリアへ移動します。

メインエリアには、テントやソファーセットスペース、ドリンクをオーダーできるカウンターがあります。

お酒もたくさん種類があります。

家族連れやカップル、友人同士でのご利用に最適です。

テントの中は広く、ダブルベッドが1つとシングルベッドが2つあり、4名までゆったり宿泊することが可能です。

砂漠でラクダに乗りつつサンセットを見ることができ、自然の美しさにびっくりさせられます。

日が沈んだら、すぐ隣のディナーエリアへ歩いて移動します。

まるで天井があるようなイルミネーションで、砂漠の中にあるとは思えないほど綺麗でした。

 

料理もすごく豪華で、美味しかったです。

ディナー中にはファイヤーショーもあり、迫力満点です。

夜はロマンティックな雰囲気でリラックスすることができます。

気持ちが良い季節は、砂漠でゆっくりとした時間を過ごして癒されましょう!

砂漠での思い出作りにはぴったりのツアーになっております。

  

お申し込みはコチラから

 

JWD グループ スタッフ 梅田