The World Islandのレバノン島 視察

あっという間に時は過ぎ、今年も残り数日となりました。

ドバイは日中暖かいですが、朝晩冷え込むようになりました。

 

この度、約300の島からなる「ザ・ワールド」のレバノン島に視察に行ってきました。

ジュメイラ1からボートが出ており、明るいスタッフがお出迎えしてくれます。

 

出航してからはジェットスキーを楽しんでる方を見たり、海から見るドバイ市内の写真を撮ったりしていると、あっと言う間にレバノン島に到着です。

本日は晴天で湿度も低く、遠くの景色も鮮明に見えました。

到着すると、まずウェルカムドリンクをいただきました。

レバノン島には約500人を収容できるイベントスペースや、ビーチ、プール、レストラン、ビーチバレーコートがございます。

プライベートルームもあり、中にはソファー、シャワー、トイレ、クローゼット、エアコンが設備されています。 ご家族で来られた際にも、ゆっくりくつろぐ事ができます。

レストランにはハンバーガー、サンドイッチ、サラダのメニューがあり、美味しくいただきました。

日本人には嬉しいお酒もオーダー可能です。

ゆっくりランチをいただいてからはビーチでくつろいだり、カヤックで遊んだり、ゆっくりとした時間を過ごす事ができます。

海が凄く綺麗で、小さい魚がたくさん泳いでいるのが見えました。

島の反対側に行くと、スウェーデンビーチパレスやイタリア島のポルトフィーノ、フランス島のコートダジュール等、The World Islandの別の島を見る事ができました。

どんどん開発が進んでいるので、完成が楽しみです。

既にこちらのレバノン島のツアーを弊社のホームページで販売中です。

まるで外国に来たかのような、リゾート気分を味わう事ができます。

お申し込みはコチラからお願いいたします。

 

JWDグループ スタッフ 梅田