川名智之 JWD GROUP が全面的に取材協力した『るるぶドバイ』が全国のコンビニ・書店にて発売開始!ドバイ旅行が100倍楽しくなる一押しの一冊

当社が取材コーディネートをさせて頂いた「るるぶ」がいよいよ本日発売!!

ドドーン!!

今回の表紙デザインはブルー系で、「世界一が集まるアラビアンシティ」

ん〜、かっこいい!!

そして、まず!まず!表紙をめくって下さい。

「ルナウェディング」

一生の思い出になる、他の国では体験できないウェディングフォト

まだまだドバイでこんな素敵なウェディングフォトが撮れるなんて、知らない人ばかりなはずなので

おそらくこの反響は凄いかと、、、

お問い合わせのご連絡が嬉しいような怖いような、とても楽しみです。

おすすめオプショナルツアーのページにも、当社のアブダビ市内終日観光と、ラペールも掲載して頂きました。

こちらは当社で大好評のオプショナルツアーです。

また最後の取材・編集協力のところにも、当社のJWD Travel & Tourium L.L.Cの名前が掲載されております。

当社の名前がこうしてだんだん世に出ていくのが社員としてもとても嬉しいです。

ぜひぜひみなさま、1冊と言わず2冊3冊、、、

るるぶ ドバイの改正版をぜひお求め下さい。

JWD  Travel & Tourism 

室井

掲載のオプショナルツアーはこちらからお申込み頂けます!↓↓↓↓

美しい建造物にうっとり♪『アブダビ終日観光ツアー』(日本語ガイド&送迎付)

ドバイに新しく誕生したナンバー1ショー「ラ・ペール」(ホテル送迎付)